個人参加型フットサル・サッカー運営企業

会員登録無しでも即日ご参加頂けます

個サル運営業者 イベント開催数・集客動員数 日本一のカルチョ

協賛企業/パートナー

リーガ
エフスタ池袋
フットメッセ
ゼット名古屋様

スケジュール

日時 5/3(金) 15:00~17:00
形式 個人参加型ソサイチ
会場
都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩8分♪

FIFA公認ロングパイル人工芝に、ロッカールーム、シャワールーム完備の大人気施設です!
ジャンル ソサイチ
カテゴリー エンジョイ&ガチ 【カテゴリーの説明はこちら】
料金
男性:2,200円
女性:参加不可

※諸事情により女性参加希望者はお断りしております。

 
参加状況
  (残り5名)
注意事項 【こちらをご確認下さい】※参加前に必ずお読みください。 ご参加は中学生以上が対象です。親御さんとご一緒の場合でも小学6年生以下のご参加はできません。ご了承ください。
キャンセル待ち キャンセル待ちについて
備考


【エンジョイ&ガチ】


徹底したカテゴリー分けを行い


ボディコンタクトなしで楽しくプレーできる
《エンジョイ》カテゴリー

おもいっきりプレーし、緊張感を味わえる

《ガチ》カテゴリー

に分けます!!


※当日はカテゴリーごとにゲームを行いますので、
お客様の希望のカテゴリーで安心してプレーできます。


ぜひ一度お越しください♪


__________________________

【アンケートの実施】

カルチョでは個人参加ソサイチ終了後、
参加者全員にアンケートメールを送らせていただいております。

お客様より頂きましたお声ひとつひとつを真摯に受け止め、
参考とさせていただくことで、みなさまがより満足していただける
最高の個人参加ソサイチを作っていきたいと考えております。

お手数をおかけいたしますが、
アンケートのご協力に宜しくお願い致します。

__________________________

 

【詳細・注意事項】
 
・基本的に雨天決行になります。
雨天や荒天などで主催者側で中止と判断した場合は、開始90分前までにご連絡いたします。


・ルール説明とチーム分けの後、終了時間まで試合をします。
 
・スムーズに始められるように開始5分前には着替え等の準備を済ませてグラウンドにお集まり下さい。
 
・スタッフは黒色のスタッフビブスを着用しています。
 
・遅刻、早退の際は事前にご連絡下さい。
 
・怪我の責任や、貴重品の管理等は責任を負いかねますのでご了承下さい。
 
・参加者全員が楽しめるように臨機応変にルール変更等も行っておりますので予めご了承下さい。


・最少催行人数は8名となります。
開始90分前までにご予約が8名に達しなかった場合は、開催を中止とさせていただきます。
中止の際はカルチョより電話またはメールにて必ずご連絡いたします。

・グラウンド外でのボールの使用は絶対にやめてください。
万が一、ボールを使用して事故や破損が起きた場合はお客様に全ての責任を負って頂きます。

・スパイクの使用はできません。


※豊洲、カンポレアル・マドリード晴海はレンタルシューズがございます。
※西新井ソサイチパークではレンタルシューズの貸し出しはございませんのでご注意ください。
 
【キャンセルについて】
 
・当日キャンセルは開始3時間前まででしたら承りますので、極力お早めにご連絡ください。

開始3時間前以降のキャンセル、無断キャンセルは参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

・キャンセルの際は、トラブルを防ぐ為に
必ずキャンセルフォームよりご連絡ください。

・3名様以上でお申し込みの場合は、キャンセルは開催前日までとさせていただいております。
当日キャンセルは、人数分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。



 
【キャンセル待ち(空き通知申し込み)】
 
①キャンセルが発生し、空き枠が出た場合にメールにてお知らせいたします。
キャンセルが発生しなかった場合はご連絡いたしませんのでご了承ください。

②キャンセル待ち(空き通知申し込み)は空き情報をお知らせするサービスで、参加枠の確保はいたしません。

③空き通知はお申し込みしていただいた方全員に一斉送信でメールを送らせていただきます。
空き枠へのお申し込みは先着順となりますのでご了承ください。


④空き枠が出た場合のメールでのお知らせは、開始30分前までとさせていただきます。
開始30分前を過ぎてからキャンセルが発生しても、こちらからご連絡はいたしませんのでご了承ください。

⑤キャンセル待ち(空き通知)は空き枠が出た際のお知らせメールですので、こちらからメールをお送りした時に既に用事や予定が入っていた場合はもちろんスルーしていただいて構いません。
お気軽にお申し込みください。

お気軽にお問い合わせ下さい。会員でない方も即日ご参加いただけます。

※上の参加ボタン、またはメールからお申し込みいただけます。

お問い合わせ

キャンセルの場合はトラブルを防ぐために、必ずメールにてご連絡ください。
※当日キャンセルは開始3時間前までとなります。
(早朝8時までに開始の開催回は、キャンセルは前日の24時までとなっております。)
それ以降はキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

会員特典

トップへ戻る